手記

ジャニオタのひとりごと

2019-01-01から1年間の記事一覧

忘れてもらえない

忘れてもらえないの歌観劇しました。 愛の物語って書いてあったからラブストーリーなのかと思ったけど、 愛って男女の愛だけじゃないことに気づきました。思考の偏り…先入観。 地獄から這い上がったのに地獄になった人 地獄から這い上がって星になった人 地…

青春の全て

私の青春の全てのきっかけの人 あなたが捧げてくれたものが私の青春になりました。 大好きな人たちに出会えたのも 可愛い人達に出会えたのも あなたが頑張っていてくれたから 器用なのに不器用でせっかちな錦戸さん 村上くんが新幹線でお腹すいたの気づいて…

2019.09.22

大好きな人が旅立って 色々なものを抱えて走った昨年 1年後このような形になるとは 思いもしなかったけれど、 まだあの日に取り残されて わがまま言うなら ラスボスで、 姫で大切に大切にされてて 孤高で、 圧巻で、 圧倒的な彼が懐に入れることを許したのが…

7年振りに見た君は

毎回のごとく話に出すけど、 私はすばるくんアイドルではなくなってから、 関ジャニ∞以外にも沼を広げた。 エイトのこと好きになった頃8年前ぐらい? ジャニーズWESTがまだデビューする前、 関ジュの沼に落ちかけてた。 クソにわかだったけど、 まいジャニも…

ほんとにここから始まった

昨日ドームで行われた東京ドームでのJrコンサートSnowManとSixTONESのデビューが決まりましたね。 同じ兄組で括られていたトラちゃん達は見送る側だったわけだけど、スノも加入がなければ、今回もまた見送る側だったんじゃないかなと思っています。 3人が加…

😂

正門くんを見ていて、丈くんをみていて、 カメラに抜かれるのが当たり前じゃないってことを最近実感している。 私の前の推しがすばるくんだったってこともあるけど、それにしても正門くん少なくない??正門くんどこ!ってなるもんな。 過去動画漁ったって正…

これは必然?

今年の冬ぐらいから関西沼に落ちた私です。 横倉きっかけか、 RIDE ON TIMEきっかけか、 バーチャルジャニーズあすかなきっかけかは わからないですが、 春の松竹に行けなかったことに嘆き、 Aぇの公演に行けなかったことに騒ぎ、 たまアリが当たらないこと…

なんかそんな感じ

私のジャニーズ好きっていつからなんだろう?って考えた。 記憶があるのは修二と彰のCDをおかんに買ってもらった所からかなぁ。 その頃はジャニーズって言う認識はなくて ただらイケメンのお兄さんが好きな小学生だったなぁ… そこから嵐が好きになって、ライ…

心中すると決めた。

今年の年越しは初めてジャニーズカウントダウンに行ってきました。 もうだいぶ前…(もう今年終わるよ!) 私のジャニオタ人生は嵐から始まり関ジャニ∞ SexyZone、King&Prince、ジャニーズJr.と広がっていきました。小学1年か2年の頃、修二と彰のCD買ってもら…

推しのお兄さん的な存在の人

アイドルや若手俳優を応援し続けて約10年 自分が実際応援してた(激推しでもないけど)俳優さんと元AKBさんが結婚されたそうな。 廣瀬智紀さん川栄さん おめでとうございます。 我が激推しの小澤廉さんの初座長舞台でライバル役を務めてくれた廣瀬智紀さん。 …

あのひから

あの日から1年だそうです。 今でも思い出せるなぁ 週刊誌の記事見て はい、嘘嘘。おつかれー! ってなってた私 次の日ファンクラブから送られてくる 大切なお知らせがありますのメール 今でもトラウマ(キンプリちゃんに入って2回きた…) バイト中だったので、…

( ^ω^ )

本日(2019/04/11) Jrのたまアリ当落でしたね。 見事に全滅しましたーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^…

まもりたい

YouTube合同で思ったことをかく。 私は関西&スノ寄りのモンペなので そっち視点に寄る話を書く。 関西と東の笑言って少し違うのかなぁ。 テンポがちがうのかなぁ、 私は笑いに詳しくないので、なんともいえないですが、 なんか、私の主観でしかないんですけ…

シンメ

関西って、シンメのシンメ感つよくない??? 嵐さんを応援してた頃シンメはあまり感じなかったように感じる。でもコンビはすきだった。 二宮さんと相葉さん。総武線コンビ。 嵐さんにシンメはあるの? コンビとシンメって違うの??? 嵐からエイトくんに移…

通過点

3月25日 SnowManのライブ配信をみました。 ほんとは現地に駆けつけたい気持ちしかなかったけれどカナダにいた為に断念。 春松竹も行きたかった…(スノには関係ない) SnowManの配信はカナダから課金してみました。 ありがとう配信機能。 是非Aぇグループのグロ…

どんな事があっても彼らは前に進み続ける

私は去年大好きだったすばるくんがアイドルをやめました。 最後のステージだった7月を境に公式な情報無し、ロスにいるだとか、渋谷にいただとか、空港にいただとか、結婚するだとか、なんの確証もない情報しかなかった。 今は信頼できる大人(本人も十分大人…

あらたな

バイトから帰って次のバイトに向けて昼寝をしようと布団に潜った私に母が 「すばるみたー?」 と一言。 なんのこっちゃでとりあえずTwitterを確認。 すばるくんがサイトを開設したとのこと。 繋がりにくいサイトを乗り越えて 見たすばるくんの姿。 iPadで開…

私の青春

私の青春は嵐と関ジャニ∞とジャニーズと共にありました。 嵐関係で仲良くなった友達はお互い嵐オタクを辞めた今でも連絡を取り合う中です。 オタクだった頃は、 3年に1度当たるかどうかのツアーも 毎週のレギュラー番組もどれも楽しみにしていました。 嵐の…

泥だらけの

関ジャニ∞のGR8ESTメイキング メイキングという名のドキュメンタリー 安田くんがいないバンドリハーサル。 いつもの歌だけれど全てが違う。 「出来ることからやろう」 この言葉に強い意志を感じた。 彼らは前を向かなければならなかった。 安田くんが参加し…

咲くまで

スノさん増員が発表されてから数週間。 この前の水曜日には9人でお願いします。 の動画がYouTubeにあがった。 暇つぶしでなんとなく見始めた YouTubeのジャニーズJr.channel 順番に全て見ていこうと、 聞き覚えがあったSnow Manの動画を片っ端から見た。 そ…

オタク人生で1番高い買い物かもしれない

先日カウコンに行ってきました。 当たった時は信じられなくて え?今日帰り事故って死ぬ??? とか大騒ぎしてました。 喜びの勢いで セクゾちゃんときんぷりちゃんの ファンクラブに入るオタク… でも最近のコンサートスタンド上段とかスタンド下段後列とか…

惹かれたのは

関ジャニ∞の好きな曲って基本すばるくんの声がすきだから好きって言うのがある。 夕闇トレインも 青春ノスタルジーも すばるくんがいなくなって新しいものが見つかるかな。 どんなに紛れててもすぐ見つけられた声が聞こえなくなったのは未だに慣れないし、少…