手記

ジャニオタのひとりごと

心中すると決めた。

 

今年の年越しは初めてジャニーズカウントダウンに行ってきました。

もうだいぶ前…(もう今年終わるよ!)

 

私のジャニオタ人生は嵐から始まり関ジャニ∞

SexyZone、King&Prince、ジャニーズJr.と広がっていきました。小学1年か2年の頃、修二と彰のCD買ってもらった記憶があるからそれも含めたら15年近いジャニーズとの関わり。

 

そんな中で初めて2018年

ジャニーズカウントダウンに行ってきました。

 

放送前に

ジャニーズWESTから始まって

なにわ男子、ABC-Z、SixTONES

Travis JapanSnow Man

キンプリ、セクゾ、キスマイ

が歌いました。

なにわ男子見た時はもうなんか兄組より私の方が年下がだけど母みたいな目線で見てしまいました。

私が∞のオタクだって言うのもある。

スノストトラはジャニーズJrチャンネルで沼った私にとって初めての生スノストトラくん達でした。

 

スノのアクロバットには感動したなぁ。

 

自軍に私の推しはいなくなっでしまったけれど、

そして更に私の推しに心酔していた子もやめてしまったけれど、

泥だらけでボロボロになっても前を向こうとする自軍のあり方は推しが残してくれたものなのかなーって、

 

とりあえず、デビュー組はテレビで見れるからと、佐久間さんをガン見しました。そのおかげで花唄に大倉くんが出ていたことに気づかないオタク。花唄踊る佐久間さん最高だった…

 

20になる年の早めの誕プレでした!

一生の思い出です。

ありがとうジャニーズ!

 

2020はいけなかった!

末澤くんのテレビで見つけて叫んじゃった😆