手記

ジャニオタのひとりごと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのひから

あの日から1年だそうです。 今でも思い出せるなぁ 週刊誌の記事見て はい、嘘嘘。おつかれー! ってなってた私 次の日ファンクラブから送られてくる 大切なお知らせがありますのメール 今でもトラウマ(キンプリちゃんに入って2回きた…) バイト中だったので、…

( ^ω^ )

本日(2019/04/11) Jrのたまアリ当落でしたね。 見事に全滅しましたーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^…

まもりたい

YouTube合同で思ったことをかく。 私は関西&スノ寄りのモンペなので そっち視点に寄る話を書く。 関西と東の笑言って少し違うのかなぁ。 テンポがちがうのかなぁ、 私は笑いに詳しくないので、なんともいえないですが、 なんか、私の主観でしかないんですけ…

シンメ

関西って、シンメのシンメ感つよくない??? 嵐さんを応援してた頃シンメはあまり感じなかったように感じる。でもコンビはすきだった。 二宮さんと相葉さん。総武線コンビ。 嵐さんにシンメはあるの? コンビとシンメって違うの??? 嵐からエイトくんに移…

通過点

3月25日 SnowManのライブ配信をみました。 ほんとは現地に駆けつけたい気持ちしかなかったけれどカナダにいた為に断念。 春松竹も行きたかった…(スノには関係ない) SnowManの配信はカナダから課金してみました。 ありがとう配信機能。 是非Aぇグループのグロ…