手記

ジャニオタのひとりごと

咲くまで

 

スノさん増員が発表されてから数週間。

この前の水曜日には9人でお願いします。

の動画がYouTubeにあがった。

 

暇つぶしでなんとなく見始めた

YouTubeのジャニーズJr.channel

順番に全て見ていこうと、

聞き覚えがあったSnow Manの動画を片っ端から見た。

それがスノと佐久間さんとの出会いだった。

 

はじめは、

すの担と読んでいいのかわからないレベルの期間でこんなことが起こるとは思ってなかった。

7.8年変わらなかったのにこのタイミングで変わるのかーと気持ちはぐちゃぐちゃだった。

YouTubeで6人でわちゃわちゃしてるスノを見てすきになったから、なんか、もうあれが見れなくなるとまでは行かないけど、減るのかと思うと少し寂しいなぁと感じた。

 

でも数日

10歳年下のラウールくんを可愛がるお兄やん達かわいい!と言ってる自分が想像出来た。

 

ただ、掛け持ちは本当にやめた方がいいと思う。

錦戸さんを見てておもった。

NEWSとかけ持ちしていた時のことを多くは語らない錦戸さんだけれど、

たまーに、話してくれる言葉は、

どちらのグループにもファンにも申し訳ないという気持ちを表していた。

休みが年に2日も無かった。なんてことも聞いた事がある。

いつかはどちらかに決める時が来る。

 

 

康二くんも目黒くんも頑張れ…

 

6人も

ラウールくんも

向井くんも

目黒くんも

頑張れ…

 

応援してるよ。

 

スノのジャニーズWeb

1人ずつ週1じゃなくてエイトみたいに皆週1更新にして欲しいなぁ…

6人の時だって1ヶ月に1回の更新だったのに、

9人になったら2ヶ月後でしょ?

自担が更新されたと思ったら次見られるの2ヶ月後なの?

寂しいな…

 

 

 

 

 

エイトの安田さんが言ってた

今は止まって見えたり遠回りしているように見えるかもしれない、でもそれは未来のための布石だから安心して見てて(くっそニュアンス)

って雑誌がどこかで言っていました。

 

この増員が

スノの未来の布石になりますように。

 

 

2月15日

SnowManYouTubeはまだ6人。

もうだいぶ受け入れてる。

そこから思うことは6人が誰一人として辞めなくてよかった…

YouTubeのコメントは様々だけれど、

彼らの本心なんてわからないし、

頑張るっていってるから、

これから宜しくって言ってるから、

私な応援したい。

がんばれ、がんばろうね。

滝沢歌舞伎 新橋演舞場行くね。