手記

ジャニオタのひとりごと

惹かれたのは

関ジャニ∞の好きな曲って基本すばるくんの声がすきだから好きって言うのがある。

夕闇トレインも

青春ノスタルジー

すばるくんがいなくなって新しいものが見つかるかな。

どんなに紛れててもすぐ見つけられた声が聞こえなくなったのは未だに慣れないし、少し悲しくなる。

 

私はあの人たち以上のアイドルを知らない。

いっそ、す担と一緒にエイトも降りてきんぷりちゃんとかに移ろうかとも思ったけど何かが足りない。

何が足りない?

すばるくんはジャニ勉の最後のコメントで関ジャニ∞だけじゃなくてジャニーズもよろしくお願いします。って言った。

よろしくしたいけど、何かが足りないよ。

すばるくんが持ってる何か

関ジャニ∞が持ってる何か

その答えはどこ?

 

 

11月

紅白の出演アーティストが決まった。

関ジャニ∞もいた。

まあ当然いるだろうと思った。

ふと思った、

私は彼らが掴んだ栄光をいつしか当たり前だと思ってしまっているのではないか。

当たり前が当たり前ではないことを今年嫌ほど思い知らされたのに、

慣れは怖い。

 

 

 

 

すばるくんがいない関ジャニ∞

すばるくんがひとりでいること、

関ジャニ∞が続くこと、

すばるくんが歌い続けてくれること、

関ジャニ∞がドームでライブで毎年歌ってくれること、

テレビに出続けてくれること

慣れてしまいたくないなぁ…

大切にしたい…

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんを見れなくなった夏から4ヶ月、

もうすっかり寒くなってしまった。

あんなに暑かったのにね。

時が経つのは早いなぁ…

すばるくん元気ですか?

 

 

 

 

 

大倉さんのレンジャーを見て、

たくさん報道されてる中で、

もしかしたら、すばるくんはこういうのに耐えきれなくて、やめちゃったのかなぁって思いもよぎりました。

 

同じ境遇にいて理解してくれるのはメンバーしかいない…

 

この言葉にはすばるくんも入ってたのかなぁ…

 

 

1月1日になって

Webやインフィニティサイトからすばるくんの面影が消えてしまった。

分かっていたことだけど寂しいなぁ…

 

 

 

すばるくん

次会えた時には

惹かれた訳がわかるといいなぁ