手記

ジャニオタのひとりごと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞だった渋谷すばるさん

すばるくんへの思いをあの日から色々かきまくっていたらこの日になりました。 時系列、話の内容口調ぐっちゃぐちゃだけど、自己満のためにかいたからどうだっていいよね。 私が関ジャニ∞とすばるくんを認識したのは13歳の時、錦戸さん経由で関ジャニ∞を知っ…

寂しさをまぎらわせてくれた人

ジャニーズJr. Snow Manの佐久間大介さん Jr.に沼落ちすると田舎オタクは全てが終わると思っていたので極力視界に入れないようにしていたのですが、 18日の追加公演の西畑くんとあと西畑くんのWebみてあー、応援したいなと、いうことでFC加入。 数日後、何を…

田舎オタク

私は田舎で10年近くオタクをやっている。 最初の2、3年は小学生だったこともあってFCにも入れなかったし、特に困らなかった。 中学生になってFCに入ってからは別話。 まず、何に参加しようにも遠征費がバカ高い。 コンサート 舞台 番協 映画試写会 エキスト…

偶像崇拝

わすれないように、いまの気持ちを書いておきたい。 舞台俳優の中だと1番推しの小澤廉さんが俳優業とかけ持ちしていたアイドルグループを卒業する発表がされた。 私は過去に、2つグループをかけ持ちしていたアイドルを見ていたから、次々舞台の仕事をしてい…