手記

ジャニオタのひとりごと

ほんとにここから始まった

昨日ドームで行われた東京ドームでのJrコンサートSnowManSixTONESのデビューが決まりましたね。

 

同じ兄組で括られていたトラちゃん達は見送る側だったわけだけど、スノも加入がなければ、今回もまた見送る側だったんじゃないかなと思っています。

 

3人が加入してから主にYouTubeの数字も更にSixTONESと張り合えるぐらいになったし、雰囲気もアイドルグループになったように感じます。

6人の時代は、アイドルグループと言うより、パフォーマンス集団って感じに近いかなぁと、

 

最近すのTubeどんどん面白くなってきてるし、

蓮とビスのスノ兄さん出演時の安定感と安定感!ってかんじ、なんか何しても拾ってくれそう。実際すの兄さん出てたらとっ散らかり感は少ない気かする?フィルターかかってんのかな。

 

数字って大事なんだなってこと。

 

SixTONESSnowManYouTubeの後継者はぜひ関西のAぇとなにわちゃんにお願いします。

 

個人的にはAぇの露出をバリバリ増やして欲しい。横山くんほんとにプロデューサーみたいなことして売り込んでくれてるんだなぁ……

期待に応えたいね。