手記

ジャニオタのひとりごと

シンメ

 

 

関西って、シンメのシンメ感つよくない???

嵐さんを応援してた頃シンメはあまり感じなかったように感じる。でもコンビはすきだった。

二宮さんと相葉さん。総武線コンビ。

嵐さんにシンメはあるの?

コンビとシンメって違うの???

 

嵐からエイトくんに移った時、エイトくんはヨコヒナを筆頭に多分、MCの並び順で山田、tornシンメ組んでる気がする。

それに気づいたのはすばるくんが抜けたあとなんだけど…

すばるくんはシンメってイメージあんまりなかったなぁ…

 

なにわ男子は丈橋、みっちーきょへ(この2人なんて呼ぶの?勉強不足)、長尾くんりゅせ(この2人もなんて呼ぶの??)、センターの西畑くん、

西畑くんは昔の名残りでりゅせとコンビだったりするよね。シンメとはちがうか?

 

WESTくんもバドとツインタワー(今もこの呼び方する????)のシンメいるイメージ

すまんあとは分からん。

 

ヨコヒナがエイトの宣伝隊長で、バドくんたちがWESTくんの宣伝隊長であったように、

丈橋もなにわ男子の宣伝隊長になるのかなぁ…

と考えた夜。

 

なんかよくわかんなくなったけど、

シンメっていいよね!!!