手記

ジャニオタのひとりごと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンとタバコって強くない?

突然ですが、 私は非喫煙者だけど、見た目はタバコ吸ってそうな見た目らしいです。 非喫煙者だけどタバコ吸う男は嫌いじゃないです(顔によるけど) 顔がいい男がタバコ吸ってたらエロくない?? 軽率に恋してしまうんだが?!?! そこでこんなことを虚妄し…

Jr.大賞2020

Jr大賞の結果が出ましたね… 正門くん リア恋1位 良いパパになりそう1位 きれい好きそう5位 恋人にしたい18位 彼女に尽くしそう4位 結婚が早そう3位 お兄さんにしたい3位 ダンディになりそう5位 1番ワイルド5位 たくさんランクインして嬉しいです。 おめでと…

㊗️Aぇ! group1周年

Aぇ! group1周年おめでとうございます。 青春の時代にはできなかったこと、 歴史の始まりを見られていること、 これからの未来が見えること、 とても幸せに思います。 凱旋滋賀の同行者(非オタ)探し回ったの 永遠に忘れないと思います。 Aぇ! groupの応援で…

防振双眼鏡をレンタルした

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 突然ですが、 わたしは2018年12月に Nikonのモナーク7 10×30双眼鏡を買いました。 https://item.rakuten.co.jp/yellowshop/21014705502/ 当時まだ金銭感覚がまだまともだった頃 調べて悩んでアマゾンでポチっ…