手記

ジャニオタのひとりごと

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生で泣くほど好きだった男に2年ぶり会いにいった話

4月24日渋谷すばるさんのファンクラブイベントに行ってきた。 コロナが流行り出す少し前、りちゃ末丈橋の青木さんを見てその足で幕張に走った当時21歳の私(若いね) 気づけばあの人が私が大好きだった男たちから離れて4年も経ったらしい(時の流れ早すぎィ…

吉川太郎さんと私の出会い

お母さんごめんなさい。 お正月、帰省した時、「もう正門くんだけにお金使うようにしたら?」って言われたのにお金を使う相手が増えました。 紹介します。 吉川太郎さんです。 自分でもいつからこうなったのか分からなくてTwitterを遡りました。 ねる on Twitt…

ラジオでメールがよく読まれる話

たまには有意義なはてブロ書こうと思い書き始めて多分1年ぐらい。 下書きにずーっとあったこのブログもついに日の目を見る日が来ました。 何様みたいな記事だったりするかもしれないので暇つぶし程度に… Aぇ! groupのオタクを始めてから約3年。 ラジオでお便…

あなたを育てたこの街が

あなたを育てたこの街が私は好きです。 わたしは関西出身じゃありません。 でも小さい時から関西のテレビは再放送や週おくれで映っていたし、東京よりも近い大都市だから馴染みがありました。 先日、数年ぶりに誰とも会わない大阪を過ごしました。 ひとりで…