手記

ジャニオタのひとりごと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jとの違い

この前某アイドル育成ゲームの舞台俳優の方のフェスティバルに行ってきました。 ここで思ったことをつらつら書き連ねたいと思います。 あんフェス(隠した意味)すごかったんですけど、私はジャニーズさんのド派手演出に慣れてしまっているクソオタクなので ジ…

たくさんのおめでとう

すばるくん誕生日オメデトウ 関ジャニエイト14歳オメデトウ まるちゃんすばるくんジャニーズに入って22年オメデトウ 関ジャニ∞にとって3つのおめでとうがあるこの日。 すばるくんがテレビに出なくなって2ヶ月、6忍の関ジャニ∞にも慣れてきました。 でも、ふ…

名古屋と大阪に行った

進むんじゃない進めるんだぜ! 始まるんじゃない始めるんだぜ! すばるくんがいなくなって、6人になってツアーが始まって2ヶ月ぐらい経ちました。 あとは福岡と台湾と振替公演ですね… 4月15日バイト中に知ったすばるくんの新しい夢。自担のことなのに実感が…

あお

グループにおいての青って なんかかっこいいイメージ。 クールで2枚目のそんなイメージ。 実際NEWSで青着てた錦戸さんはそんなイメージ。 関ジャニ∞で青の安田さんのイメージは、 ふわふわしてて、くらげみたいな、たんほぽの綿毛みたいな、雲みたいな掴みづ…