手記

ジャニオタのひとりごと

推しのお兄さん的な存在の人

アイドルや若手俳優を応援し続けて約10年

 

自分が実際応援してた(激推しでもないけど)俳優さんと元AKBさんが結婚されたそうな。

廣瀬智紀さん川栄さん

おめでとうございます。

 

我が激推しの小澤廉さんの初座長舞台でライバル役を務めてくれた廣瀬智紀さん。

それはそれは小澤さんを可愛がって頂いて、バースデーイベントの時には必ずと言っていいほどコメントくださってありがとうございます!

「ともきくーん!😆😆😆😆」

「れんー☺️☺️☺️☺️☺️」

っていう光景がすぐ目に浮かぶ…

推しと廣瀬さんが生み出す空間まじマイナスイオン出てると思う…

結婚式とか披露宴とかあったら私の推しは行くのかな?

 

 

映画刀剣乱舞の鶯丸かっこよかったよ!

 

 

廣瀬さん推しの友人は大丈夫かな…

 

でも私の推しもいつか誰かと結婚して子供育てるのかなーって思ったらなんだか少し寂しくなっちゃったなー!推しでもないのに寂しがってたら推しにこういうこと起こった時にどうなるんだってな!!オタクのエゴだね!

 

生まれてくる子供どんな得積んでんの…

廣瀬さんの子だからぽわぽわした可愛い子だろうなぁ(まだ産まれてもない)