手記

ジャニオタのひとりごと

これは必然?

 

今年の冬ぐらいから関西沼に落ちた私です。

横倉きっかけか、

RIDE ON TIMEきっかけか、

バーチャルジャニーズあすかなきっかけかは

わからないですが、

春の松竹に行けなかったことに嘆き、

Aぇの公演に行けなかったことに騒ぎ、

たまアリが当たらないことに叫び

演舞場で見た林くんの立ち位置に、

え?これ南座では正門さんがやってたんだよね?え?なんで南座行かんかったんわたしー( ^ω^ )

そしてAぇ!単独の凱旋の滋賀行きをもぎ取ることに成功しました。

 

関西の中でも正門良規さん(めっちゃ良家のご子息そうな名前)が5.6年振りに行ったジャニショで写真爆買いする程大好きなのですが、

正門さんが憧れている先輩

1人はTOKIO城島茂さんです。

対談とかしたり、貰ったギターストラップを本番用にしたりしてるみたいです。

 

もう1人いました。

それは渋谷すばるくん。

私の元推しやんけ!今もだけど!

こんなの運命じゃん!運命って言わせて!

顔まで見てないけど、すばるくんのソロコンT来てる子がおるという噂を耳にしたのを覚えてるしなんならその写真見た!顔まで見てないけど!そんときの子が正門くんだったなんて!

 

そしてすばるくんがいなくなったジャニーズですばるさんを憧れの先輩に上げてくれてた正門さんを応援したくなってるわたし。

 

これは運命よ。

 

もう正門くんの尊敬する先輩の欄にすばるくんの名前が上がることは無いとは思うけれど、

正門くんはすばるくんのどんな所が好きだったかなー。

調べても出てこないんだよなぁ…

 

凱旋楽しみ😊

Firebird早く聞きたいなぁ

神様のバカヤローもだけど