手記

ジャニオタのひとりごと

😂

 

正門くんを見ていて、丈くんをみていて、

カメラに抜かれるのが当たり前じゃないってことを最近実感している。

 

私の前の推しがすばるくんだったってこともあるけど、それにしても正門くん少なくない??正門くんどこ!ってなるもんな。

 

過去動画漁ったって正門くん抜かれる回数少なくない???ってなる。正門くんの定点カメラくだサァイ!

 

丈くんもなにわの前メインと歌うと全くって言っていいほど写ってないし、この前のはちゃめちゃ音頭の再放送おおはちはうつるのにじょーくん映らん。あとちょっとで丈くんなのに、かぶってたり、カメラワーク変わったり、こんなにうつらんことあるん?アルンデス!!

なにわになってから増えたけどね。

増えなきゃただのいじめだよな。

 

昔から応援してた人はすごいね。 

供給不足です。

 

でも、Aぇ兄さん達夜会決まったね!

録画だー!!!

なにわちゃんも、なんかきまってたね?

 

あー、関ジュYoutubeチャンネル始めてくれねえかなぁ( ・∇・)

 

東京ドーム行きてーーーー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂