手記

ジャニオタのひとりごと

7年振りに見た君は

 

毎回のごとく話に出すけど、

私はすばるくんアイドルではなくなってから、

関ジャニ∞以外にも沼を広げた。

 

エイトのこと好きになった頃8年前ぐらい?

ジャニーズWESTがまだデビューする前、

関ジュの沼に落ちかけてた。

クソにわかだったけど、

まいジャニも見てたし、

WESTの一発めぇぇぇぇの横アリも行った。

当時中学生だったので、ミーハーな母に感謝。あれが最初で最後生で金内柊真くん見れた日だったなぁ…

平野さんと永瀬さんがKINGででた時もあ、

この子ら!漢字の読み方難しい子(平野さん)とまいジャニで見た事ある子(永瀬さん)や!ってなったし、(くそにわかもいい加減にしろ)

あの時の関ジュでは、竹本慎平くんと金内柊真君が好きでした。

落ち掛けで、2人とも辞められてしまったプラスJr情報局有料化で

(昔はデビュー組のFC入ったら希望者にはJrの情報もタダでメールでくれてたやんな???え?私の記憶の幻??)

Jrから撤退してエイトだけになったけど。

 

それからは、Twitterとか本屋でドル誌立ち読みした時とかに、見かける西畑くん、りゅせたん、康二くんを見てあー、この子らまだやってるんやなぁとかパッチとかで見たことある文一くんはJr卒業で俳優部門行ってしまったんやなぁとか、りゅーたくんもお兄ちゃんはやめてしまったんやなぁみたいなめっちゃ川の向こうの出来事みたいに捉えてた。

 

それから月日は流れ、2018年大倉くんと横山さんが関わるようになって再注目したんですが、

7年ぶりに見た西畑くんは大人になってたし、今考えると私の2つ上なんですよね…

やば…私が呑気に高校生してた頃に西畑さんは関西背負って仕事と学生してたんだと思うと心の中のばあや出てくる

 

りゅせたんだって私か見てた頃はちびりゅせちゃんで、藤井流星くんが大きい流星くんっていうてたもん…そんなりゅちぇももう高校生でしょ?…

時の流れ!

 

そして康二くん。

なにわができたときクソにわか、場外の私からしても

え?康二くん入ってないん????

と思いましたもん。

 

康二くんはSnowManに入っていいお兄ちゃんたちに恵まれたね…

私は関西でお兄ちゃんしてた康二くんより、弟してる康二くんの方が好きだなぁって思うよ。

たくさんお兄ちゃん出来てよかったね…

可愛い弟(ラウちゃん)もいて康二くんにはほんとに幸せになって欲しい。

めぐきゅんはなんか弟って言うより双子っぽいって思ってたけど、彼女になったね。

(めぐきゅん本人から弟だと思ってるって言われてしまってたし😌)

康二くんのお誕生日公演の三婆に偶然行かせてもらえてあんなに暖かい空間初めてだったなぁって思いました。

 

結論!

なんだかんだで、遅くなったけど、

康二くんデビューおめでとう。

 

これからもっともっと幸せになってね。