手記

ジャニオタのひとりごと

まもりたい

 

 

 

YouTube合同で思ったことをかく。

私は関西&スノ寄りのモンペなので

そっち視点に寄る話を書く。

 

 

関西と東の笑言って少し違うのかなぁ。

テンポがちがうのかなぁ、

私は笑いに詳しくないので、なんともいえないですが、

なんか、私の主観でしかないんですけど、

エイトくんが作る笑いと滝沢さんが作る笑いって少し違いませんか?

エイトくんが居間で家庭訪問する人達だとしたら、滝沢さんは玄関で家庭訪問するぐらいな感じ?

 

第1回で康二くんが喋った時、空気が固まったときなんだか少し悲しくなった。

あれで康二くんガンガン行けなくなっちゃったのかなぁ…

佐久間さん庇ってくれてありがとう!

SnowManの中だけで変わったって、今のJrの立ち位置じゃもうどうなったって後輩の面倒見る面倒見のいいお兄ちゃんのままになってしまうよなぁ…と思うんだけど、せめて、SixTONESさんにはあのわちゃわちゃの中にちょっとでもいいから康二くん入れてくれたらこう違った感じになったのかなーなんて思うよね!

SixTONESだけ好き勝手騒いでるって感じも薄れるじゃん?別にSixTONES嫌いじゃないんだけどね!

団体って人数増えれば増えるほど難しいよね!

どうなんだろうね?わかんないな!

 

 

私にはあべちゃんがよく分からないんだ。

ニコニコしてるお兄さんっていうイメージ。

聞き分けがいいthe優等生って感じ?

私の中ではぼんやりしてるんだよなぁ。

勉強不足だなぁ。

あべちゃんがいちまいからやぶれたら、SnowManはもっともっと高みに行けるのかもしれない。 

ガムシャラか何かの真冬に海で夏の設定で撮影するっていう企画のあべちゃん良かったので是非あのあべちゃんにまた出会いたい。

 

ふっかさんが背負ってた分、これからふっかさんが背負う分背負えるのはあべちゃんなのかなあという印象。

がんばれあべちゃん!

あべちゃんだけに背負わせるのは間違いなんだけどね!!!!

 

 

私はなんでもいいからスノの9人でのパフォーマンス動画をあげてほしい。

Mステで気になった人がYouTubeみても9人のパフォーマンス動画が無いのは痛い!

はよ。

でも、康二くんwelcome回はよかった!!!!

真反対にいるあべちゃんの方にきれーに箱スライドさせるふっかさんに何故かリア恋を感じた!

 

 

たまアリはずれた!!!!

泣きそう!!!!!!