これは恋ではないけれど

関ジャニ∞と若手俳優が好きな日記

オタク人生で1番高い買い物かもしれない

 

先日カウコンに行ってきました。

 

当たった時は信じられなくて

え?今日帰り事故って死ぬ???

とか大騒ぎしてました。

喜びの勢いで

セクゾちゃんときんぷりちゃんの

ファンクラブに入るオタク…

 

でも最近のコンサートスタンド上段とかスタンド下段後列とかが多すぎて、

天井席になるに決まってる!と思った私は

担当を増やしたこれからのオタク人生も考え

Amazonでいい双眼鏡をぽちりました。

いつもは梅芸で3000円ぐらいでかった双眼鏡使ってたんですけど、GR8ESTの追加公演それで見ても遠すぎていい双眼鏡を悩みに悩んで自らのクリスマスプレゼントにしようと決定。

 

ジャニオタ 双眼鏡 とかで調べたら色々でできて、よく分からなくなったので最初に見たの双眼鏡をポチリ。

 

Nikon 双眼鏡 モナーク7 10×30 ダハプリズム式 10倍30口径 MONARCH 7 10X30 https://www.amazon.co.jp/dp/B00EP9UG74/ref=cm_sw_r_cp_apip_DZNdISCBOqub4

 

Amazonのレビューだけみて

実機はみてないです。

家電量販店にあるみたいです。

届いた時は梅芸3000円より2倍ぐらいデカくてビックリ。

でも、家で試し見した時メガネ外して5メートルぐらい先のちっちゃい紙袋の文字読めたから感動した。

(めっちゃ視力弱い)

 

いざカウコン!

ゲート11というドームのほぼ裏?のゲートを指定された私。

これ絶対ステージ横とかヤーン…

ってなってチケットを見るとアリーナ…

しかもメンステ前、センター花道の横のブロック…まえから3列目…

推しが目の前にオる…

佐久間さんの腹筋が肉眼で見えた…

JAMとかGR8ESTの糞席なんだったんや…

でもとりあえずええ双眼鏡を試しに使ってみました。

コンサート中

2時間ぐらい首にかけてましたが首が痛くなることは無く快適に使いました。

推しがセンステに行かれてしまった時覗いて見たらオル!

センステにいても佐久間さんの腹筋めっちゃ見える!!!

岸くんかわいい!!スキ!圧倒的彼氏!

マリちゃんが落ちた先心配しながらはけて行くケンティー!優しい!

その後ちゃんとWebで病院行って無事だった報告見たよ!よかった!初カウコンいい思い出になったね!でも落ちていいのは恋だけだよ!

 

エイトくん以外はほぼ近くに来てくれました。

Jr枠で当たったからまあまあ佐久間さん近くに来るスキ…

エイトくんバクステで登場してセンステ来て上手の花道使ってほぼ上手にいた…

でも肉眼で見れたけど…

 

アリーナではセンステまでしか双眼鏡じゃ見えなくて3万の双眼鏡あまり活躍できなかった!

3000円とみ比べようと思ってたのにホテルに置いてきててなにやってんの私!

左右の花道散られちゃったりしたら人混みで余計見にくいのでメンステのモニター見てたよ。

あとみるのにこつがいる?かもしれない…

スタンド入った時にちゃんと使用コメント残したい…

でも覗いたらちゃんとはっきり見えたよ!

きっと買う価値あり!

舞台とかだと普通にちゃんとみれそう!

1月のヤスくんの舞台で試して見ます!

 

これからこの子連れていろんなところ行くの楽しみ!