手記

ジャニオタのひとりごと

寂しさをまぎらわせてくれた人

 

ジャニーズJr.

Snow Man佐久間大介さん

Jr.に沼落ちすると田舎オタクは全てが終わると思っていたので極力視界に入れないようにしていたのですが、

18日の追加公演の西畑くんとあと西畑くんのWebみてあー、応援したいなと、いうことでFC加入。

 

数日後、何を思ったかYouTubeのJr.チャンネルを見てしまう私

目当てのJr.くんもいないからとりあえず聞いたことだけあるSnow Manのチャンネルを流し見していたところⅥ guy'sの佐久間さんの声に落ちました。

 

佐久間さんの明るさがすばるくんのことで落ち込んでた私の心をすくってくれました。

ありがとう佐久間さん。

 

シナモンと友達になりにピューロに行った回の佐久間さんの服装バリ可愛かった

 

この前のSixTONESとのクリスマス会の佐久間さんとても可愛かった。いつにも増してぽやぽやしてたカワイイ

 

あんだけばっりばりに踊るしアクロバットするのに運動苦手って何?!全世界の運動苦手なやつが泣くよ?!

 

ウチガヤの多分未公開?のアクロバットやばない?5年前ぐらいのジャニーズJr祭り感謝祭?のABC-Z思い出したよ。

 

でも私、SnowManには舞台畑で頑張って欲しいなぁ…

テレビに出で有名になることが全てじゃないと思うんだ…

エビ見た時に思ったんですけど、アクロバットって生で見る方が迫力あるじゃないですか…

でもずっとデビュー出来なかったらやめちゃうのかな…

 

デビューした人でさえ辞めてしまったからなぁ…

Jrくんはもっとその確率上がるんだろうなぁ

怖いなぁ…

 

佐久間さんは天性のアイドルって感じする…

これからたくさん応援させてください…

カウコンで佐久間さん見れるかな…