手記

ジャニオタのひとりごと

田舎オタク

私は田舎で10年近くオタクをやっている。

最初の2、3年は小学生だったこともあってFCにも入れなかったし、特に困らなかった。

 

中学生になってFCに入ってからは別話。

まず、何に参加しようにも遠征費がバカ高い。

 

コンサート

舞台

番協

映画試写会

エキストラ(参加したことないけど)

地方ではやらない映画

リリイベ

 

これら参加するのに全てに往復交通費だけで1万近い金がかかる。

ジャニーズに貢いでいると言うより、

JRさんに貢いでるという方が正しい気がしてくるな…

 

Jと若手俳優追いかけてたときは高校生の分際でよく頑張ってたよ私…

バイト代は全部それでなくなるから今現在も1円も貯まってないけど…

 

毎月家に何かしらのDVD&CDが届く…

きんぷりちゃんのDVD欲しかった…

 

私は田舎の中でも電車最低でも電車30分に1本くる栄えてるところに住まわせて頂いているので比較的楽な方のオタクであることが唯一の救い。

 

2018年私は勢いでJrくんとキンプリちゃんとセクゾちゃんのFCに入った。

Jrくんの推しはSnow Manの佐久間さん

Jrチャンネル見て、心惹かれてしまった。

今現在(2018/12/14)最新のSnow Manの動画Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.) - YouTube

ちょっと小柄な金髪の人が佐久間さん。

 

セクゾちゃんはケンティー

きんぷりちゃんは岸くんに心奪われた…

 

 

あれ?

私、グループの最年長推す傾向にあるの?

 

 

Jrくんなんてほぼ東京で活動さているから必須の遠征費…

トウキョウニスミタイ…

Endless SHOCKミタイ

滝沢歌舞伎ミタイ

少クラの番協イキタイ

 

キンプリちゃんやセクゾちゃんはまだアリーナツアー回る子達だから助かるね…

それでもかかるよ遠征費…

 

てか、セクゾちゃんよりきんぷりちゃんのほうがFC番号遅かったのびっくりしたよ…

 

 

私の人生はジャニーズ事務所さんと心中することにきめた2018年の冬…

 

どこでもドア欲しい……