手記

ジャニオタのひとりごと

つながるひろがるセカイ

関西ジャニーズJr.の舞台、横山くんと大倉くんが演出されてるみたいですね。

 

村上さんも出演していたマイガールの大家さんの回で

「ワシは、ばあさんにワシがしてきたことを教えて、ばあさんは、ばあさんがしてきたことをワシに教えて少しずつ別れの準備をするんだ」(くっそニュアンス)

っていうセリフを思い出しました。

 

後輩達に自分たちが作った場所を分け与えて行き、少しずつ少しずつ引退の準備始めてるみたいで少しさみしい気持ちでいます。

引退なんてまだ早いのかもしれないけど、

でも、Twitter内容見る感じエイトさん自身のネタ(韓流スターネタとか)ぶっ込んできてるっぽいから若いやつにはまだ負けんぞ感(なんなら俺らのコンサート来てみ感)あってこれでこそ関ジャニ∞〜😂ってなる。すき。

彼らは上がいなかったから手探りで体当たりで道を切り開いてきたけど、その手段を後輩ちゃん達が迷わないように、教える兄貴感すき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、関ジャニ∞が解散していたら、

横山くんは、タッキーみたいに関西のJrの子を面倒見る方に回ったのかななんて思いました。

なんとなく、そんな気がしました。

横山くんが作る世界観好きです。

みんなにただ楽しんで欲しい。

横山くんが作るものって関ジャニ∞のファンのための時間って感じがすごいして、愛が溢れてる気がする。

誰も傷つかないバラエティってこんな感じなんだろうなっておもうんですよね。どうなんだろ?

たまーーーに村上さんの扱い雑な時あるけど、最近そんなこともないよね。

 

若い子を応援してっていうエイトさんの気持ちもわからなくはないけど、何かが足りないんだよなぁ、それに気づけてない私が愚かなのかなぁ。

エイトさんのある程度完成された時しか見てないからかなぁ…

まだまだ負けないで欲しいなぁ。

応援したい。

Anotherとかみてたらまた違ったのかなぁ…

 

最近YouTubeのジャニーズJrチャンネルを見ています。

Snow Manが一番好きです。

佐久間くんいい!

関ジュもYouTubeチャンネル持たせてもらえないかなぁ…