手記

ジャニオタのひとりごと

ロケ地巡り①

 

 

 

ご縁があり18日の追加公演に参加しました。

 

それにあたって久しぶりにロケ地巡りをしてみようと思いたちました。

1番に行こうと思ったのがここ

f:id:caramelkicyu:20181118125015j:image

古民家カフェFlowerさん

古民家カフェ Flower - 古民家カフェ flower

 

南海線野田駅から徒歩で行ってみました。

ほぼ一本道直線なのでGoogle先生と行けば迷うことは無いですが、所々歩道がないので、おすすめはしません。あと30分ぐらいかかる。

210円払って最寄りのバス停まで連れていってもらった方が良いです。

帰りはバスでかえりました😌(行きの時間が嘘みたいにめっちゃ早く着いた…)

 

住宅地に入り込んで

ほんとにここカフェある?みたいな考えがよぎるの古民家カフェあるある。

Google先生の言うとうり行ったらありました。

Flowerさんはこれほんとにカフェかな…みたいな感じもなく入りやすい雰囲気でした。

 

f:id:caramelkicyu:20181118130545j:image

 

私が行った時は1組eighterさんらしきグループがいました。帰る頃には3組ほど来てました。

 

オーナーさん?店員さんもすばるeighterさんらしく気さくに話しかけてくださいました☺️

店内はエイトの曲が流れてましたよ( ˙ᵕ˙ )

 

ゆずソーダと抹茶パフェを注文して、

すばるくんが使った席の隣の席へ

f:id:caramelkicyu:20181118131731j:image

 

 

すばるくんが撮影で使った席は公式の写真とベビたんとフェルトのケーキが飾られてました。

すばるくんの誕生日にお誕生日会をしたそう。

ノートはすばるくんと関ジャニ∞への愛が溢れてました✨

f:id:caramelkicyu:20181118131746j:image

 

 

幸せな空間でした💕

また行きたい!