手記

ジャニオタのひとりごと

たくさんのおめでとう

すばるくん誕生日オメデトウ

関ジャニエイト14歳オメデトウ

まるちゃんすばるくんジャニーズに入って22年オメデトウ

 

関ジャニ∞にとって3つのおめでとうがあるこの日。

 

すばるくんがテレビに出なくなって2ヶ月、6忍の関ジャニ∞にも慣れてきました。

 

でも、ふとした瞬間ここにすばるくんがいたらと寂しくなります。
all you need is laughをつくったとき、

台湾で6人が会見をした時、

すばるくんがここにいたらなっておもいました。
過去のバラエティですばるくんが楽しそうに笑っている姿を見る度すばるくんに会いたいなぁと思います。寂しくなるので録音してあるスバラジは未だに聞けません。
アイドルではなくアーティストになったすばるくんはもうバラエティとかに出てあんなに笑ってくれないだろうなぁと思って寂しくなりますが、もし曲とかの宣伝でバラエティに出て関ジャニ∞にいた頃の笑顔で笑っているのを見たら少し寂しくなる気がします。

 

すばるくん22年もアイドルだったんだね。

私が生きてるよりも長くアイドルだったんだね。すごいね。わたし、22年も続けられることあるかなぁ…

丸ちゃんはこれからもあいどるだね。

すごいね。まるちゃんのまわりにはたくさんの幸せがありそうだね。まるちゃんのファンのやりとり?見てて幸せになるなぁ。


2004年の9月22日関ジャニ∞の全国デビューはジャニーさんからすばるくんへの最高の誕生日プレゼントだったのではないかと勝手に思っています。(偶然だと思うけど)

14年のうちの7年応援できて嬉しく思います。

続けてくれてありがとう。

 

毎年この日は関ジャニ∞だったすばるくんのことをいちばん思い出す日のだろうなと思います。

 

すばるくんは最後までこれからの関ジャニ∞をよろしくお願いします。と言ったので、私は、すばるくんのことをあの6人と一緒に待っていようと思います。