手記

ジャニオタのひとりごと

あお

グループにおいての青って

なんかかっこいいイメージ。

クールで2枚目のそんなイメージ。

実際NEWSで青着てた錦戸さんはそんなイメージ。

 

関ジャニ∞で青の安田さんのイメージは、

ふわふわしてて、くらげみたいな、たんほぽの綿毛みたいな、雲みたいな掴みづらい存在。

今まで知ってた青とは少し違う青。

 

そんな安田さんがDye D?作った時にはそりゃあもう脳内パニックで「え?これほんとに安田さん作ったの?」ってなりました。

今じゃボーン👆(詳しくはE×Eのメイキング参照)とか、♪熱中症とかネタ曲?みたいになってしまってるけど(そうでもない?)

E×EのDye D?好きだからもう1回かっこいいやつみせて…

 

安田さんは知れば知るほど味が出る。スルメみたいな感じだなとおもいます。

蓋を開けたら作詞作曲できるわ、絵は描けるわ、ダンスばりばりて、手話もできて、ハモリも歌もうまい。演技もできる。オマケに超絶優男ときた。みんなほれてまう。

 

とても今更ですが、8estで安田さんはお誕生日をお祝いしてもらって、スタンドプードル(スタンダードプードル)のヒナちゃんをプレゼントしてもらってたけどそのときのニコニコで「やすだけの子だよぉぉぉ」って撫で回してるのとても可愛かったです。

ありがとうございます。

 

名古屋でそろりそろり動いてたヤスくんを見てたから大阪で見たヤスくんは動けるようになってたのしい!って感じが溢れ出てました。ボク。でまだそんなに動けないみたいなこと言ってたから、どうなんだろう?っておもってたけど、思ってたより全然動けてて、確実に良くなってるんだなって安心しました。楽しそうなやすくん見れて嬉しかったよ。

来年、きっとあるであろうツアーではさらにげんきなやすくんが見れるといいなぁ。

 

ココ最近の彼は新しい顔をみせてくれて、(私が見てなかっただけかもしれないけども)

有料ブログでいつも通りふわふわな口調なんだけど、それにはしっかり信念があるような、曲げられない思いみたいな。(うまい言葉が見当たらない)

安田さんはほんとに愛が溢れたお家で育てられたんだろうなぁとおもいます。羨ましい。どうやったら安田さんみたいに育つのか聞きたい。教えて安田夫妻…

 

頭が良くて、

今の関ジャニ∞に何が必要かを考えて、

どんな自分が周りに望まれてるか考えて、

どんな自分がファンに望まれてるのかを考えていてくれる人。

どこまでも、ファンや周りが望む自分であろうとする人。

すばるくんも無人島一緒に行って最後は俺のために死んでくれそうって言ってた。(とてもニュアンス)

言葉が思い浮かばないから変な表現になってしまうんだけど、自己犠牲が激しいというか。ホントにじぶんのことは二の次なんだなってココ最近彼のことを見ておもいます。

 

青は安田さんにぴったりの色だね。

空のように広くて、

海のように深い。

世界全てを愛せるような心。

世界みんな安田さんだったら幸せになれるだろうなぁ…

 

本当の彼は、能天気でもアホでもないんだろうね。本当の彼はどこにいるんだろう。

詮索したって出てこないか…上手に隠してそうだし、安田さんすらホントの安田さんを知らなかったりするのかな…

 

あー、やすださんみたいになりたいなぁ…