手記

ジャニオタのひとりごと

フロントマン

突然ですが、私はバンドが好きです。

といっても2.3年前からなんですけど、フェスにも行くようになりまして、今年も行ってきました。

そこで思ったのはやっぱり圧倒的なフロントマンがいるバンドはむっちゃ盛り上がるなって。思いました。

煽るのがうまいというか、天性のカリスマ性というか、とりあえずなんか引き込まれるんですよねその人の世界観に

 

すばるくんは多分、天性のカリスマ性みたいなので、ぐわっとそっちの世界に引きずり込んで行くフロントマンだなっておもいます。

みんなすばるくんのことみちゃう。

すばるくんから目が離せない。

次こいつどんなことするんだ?

みたいな

 

錦戸さんにもすばるくんに負けないぐらい圧倒的関ジャニ∞のフロントマンになってほしいなと思いました。

そんなこといわれなくてもするよね…

でも曲振りは相変わらず下手くそでいてほしいなぁともおもうなぁ…