手記

ジャニオタのひとりごと

2018-11-21から1日間の記事一覧

道標

振替公演、追加公演の舞台に後輩ちゃん達を上げたエイトさん。 ふと思い出したのは 嵐が東京ドームでデビューしたてぐらいのHey! Say! JUMPを舞台に上げた場面。 DVDで見ただけだけど、 嵐いい先輩だなぁ!と当時小学生の私。 約10年後その場面が生で担当グ…

きっと最後の

ロケ地巡りともう1つ行きたかった場所が カンテレ! カンテレ60周年の記念で横山くんと東野さんがたくさんいました! 横山くん特番お疲れ様です! カンテレに来た理由はもちろん 9月末に番協に行った時はこれの前に展示がしてあって見れなかったのでリベンジ…

ロケ地巡り②

すばるくんのロマネのロケ地が堺だったので、 Flowerさんの後、 エイトブンノニ(くらまる堺編)のロケ地巡りをしました。 まずお昼を食べにげこ亭さんへ 14時ぐらいに行ったのですが、おかずが少ないですけどいいですか?と言われました。 今度はちゃんと昼時…

ロケ地巡り①

ご縁があり18日の追加公演に参加しました。 それにあたって久しぶりにロケ地巡りをしてみようと思いたちました。 1番に行こうと思ったのがここ 古民家カフェFlowerさん 古民家カフェ Flower - 古民家カフェ flower 南海線北野田駅から徒歩で行ってみまし…