手記

ジャニオタのひとりごと

正門くんに対して思うこと

 

深夜テンションです。

 

 

とあるフォロワーさんの

「正門担は正門くん完璧!ダメなところない!っていうけど、本当にそうならとっくにデビューしてスーパーアイドルになってる」

って言われて、確かになぁって思った。

 

わたしは正門くんのなんでも許しちゃったり、

いいように言ってしまうのが少し苦手。

肯定されすぎて不安になる。

いいように言いすぎて

「世の中そんなにいい人ばかりじゃないよ。」って言いたくなる。 

否定されることが多かった人間からすると、

「いいようにばっかり言うなよ…」と思う。

物事をいいように捉えて優しい言葉で伝えてくれるのが正門くんの良さと言えばそれまでなんだけど、

本当にそれでいいのかなぁ…

 

‪「『デビューしたい』って言わないとファンがついてきてくれないと思った」と言ったこと、

自分(正門くん)が事務所を辞めたら「晶哉やこじけんは?」と考えたこと、

最近のananで「相手が望む自分になりたいと思ってる」と言った中に本当の正門くんはどこにるのかな…

 

人が消費されていくあの世界の中でそのうち

「なんでそんなことまでするの?」って思うことまで

正門くんは「やってみます。」っていうのかな…

きっとあの世界で色んなことを見てきたし不安も感じてきただろうになんでそんな風にいられるの?

 

正門くんには我が見えないからこう思うのか…

 

人に対して強く言えなかったり相手の思いを尊重しすぎちゃうからラジオの時間も伸びたりするんかなぁ…

関バリのブース内のTKは司会だから正門くんだよね???

6月2日の関バリは2人も協力してくれたのかな…

 

正門くんが本気で怒ることってあるのかなぁ…

いつかの松竹座公演中、西畑さんと喧嘩した話とかきいたことあるから怒るんだろうけど、

それも成人するかしないかぐらいの頃のエピソードだもんなぁ…

アイドルする上では我はいらないのかな、

 

 

自分のことよりまず他人を考える正門くんの心がすり減っていないか、すり減っていかないか、

いらない心配だけど私はとても心配です。