手記

ジャニオタのひとりごと

イケメンとタバコって強くない?

 

突然ですが、

私は非喫煙者だけど、見た目はタバコ吸ってそうな見た目らしいです。

 

非喫煙者だけどタバコ吸う男は嫌いじゃないです(顔によるけど)

顔がいい男がタバコ吸ってたらエロくない??

軽率に恋してしまうんだが?!?!

そこでこんなことを虚妄してみます。

 

Aぇとなにわの成人メンバーがどんなタバコ吸ってて欲しいか考えてみた。

 

何度も言うけど私は非喫煙者なのでタバコの味とか知らんので、パッケージとか吸ってる人のレビューとか私の周りにいる人のイメージで言ってます。

ご本人たちとは一切関係ありません。

 

好きな人には長生きして欲しいからあんまり吸わないで欲しいけどね。

百害あって一利なしって言うし…

 

解説?理由で味とか言ってますがネットのクチコミを鵜呑みにしてるので書いてる本人味とか知りません。パッケージもネットから適当に持ってきたものなのでパッケージ変わってたりもうなかったりとかするかも

まあ虚妄なのでね!なんでもいいね!

これっぽくない?!とかあったらマシュマロも受け付けときますんでぜひお話しましょう!

 

末澤くん

Marlboroダブル・バースト・パープル

f:id:caramelkicyu:20200225181501j:image

カプセル割るとか割らないとかで味が変えれるらしい。メビウスのオプション吸ってるらしいので似てるやつ選んでしまいました。

メビウスのオプションブルーベリーの味らしい。いちごが好きだという末澤くんらしいのかなぁって感じ。でもコーヒーはブラックだから苦いのはいけるのかな? 

でもKENTのメンソールとかでもいいな…

末澤くんにはなんとなくメンソール系とか吸ってて欲しいな。

f:id:caramelkicyu:20200226151114j:image

 

りちゃくん

パーラメントライト

f:id:caramelkicyu:20200225173922j:image

超ふつーのタバコらしい。

パッケージだとアメスピとか吸ってそうだけど、中身常識人のりちゃくんは普通のタバコ吸ってて欲しいなっていう思い。

 

正門くん

seven stars

f:id:caramelkicyu:20200225172615j:image

通称セッター。

これ吸ってるキャバ嬢多い(それかメビウス)あとヤンキーもよく吸ってる。

このタバコ重いらしいんですが、

普段超優しい男と言われる正門くんがこんな重いタバコ吸ってたら好き…ってなる。

Peace(20)でもいい

f:id:caramelkicyu:20200225180806j:image

これはセッターよりもタールが多いのでもうなんかまったりタバコふかしてのんびりしてる正門くんにウッてなりたいだけのおたくの欲望。

 

小島さん

Lark エクストラ

f:id:caramelkicyu:20200225172816j:image

クセが強いと言われる小島さんには普通のタバコを吸ってて欲しい。

アメリカのタバコで顔が整った小島くんにぴったりなのではと思った。

軽めのタバコらしいので普段は吸わないけれどなにかに行き詰った時とか考えごとするときとかに吸っててくれたらなんかアーッってなる。

 

 

大晴

Winstonキャスターホワイト

f:id:caramelkicyu:20200225175628j:image

バニラ味。女の人にもおすすめらしい。

パッケージみてたいちぇやん!ってなった。もうパッケージ変わっちゃったらしいけどね。

どっかのサイトの初心者タバコおすすめ第1位だった。

最初メビウスとかセッターとかマルボロとか行くけど無理すぎてこっちに変えてたら可愛い。

 

丈一郎さん

HOPEスーパーライト

f:id:caramelkicyu:20200225175640j:image

HOPEっておっちゃんが吸ってるイメージ。

趣味がおっちゃんと親和性高い丈一郎さんにぴったりだなーって

👨🏻「君若いのにHOPEなんて吸ってんのか」

丈「そうなんすよ」

っていう会話が想像できた。

丈一郎さんも喫煙者疑惑出てたよな…

やっぱタバコ吸う顔がいい男はエロいよな…

 

大橋くん

Marlboroフレーバー

f:id:caramelkicyu:20200225180436j:image

吸いやすいと思いきや癖があるらしいです。

見た目は有名なタバコのちょっと優しそうな見た目だけど中身は癖があるあじということで、

アイドルとしての大橋くんしか見えてこないところがなんとなーく似てるかなぁって思ってこれにしました。

 

西畑さん

Marlboroボックス

f:id:caramelkicyu:20200225180447j:image

たばこ界では王道通称赤マル。パッケージが赤です。味は苦くて甘いらしい。王道って言うのが何となく西畑さんだなーと思ってチョイス。

 

 

きょろちゃん

メビウス

f:id:caramelkicyu:20200225172826j:image

理由はきょろちゃんに似てる後輩がこれ吸ってたから。喋り方も雰囲気もそっくりだったんだよ…(誰にも伝わらない)

メビウスってまあまあ王道な気がする、

私が見てる限り若者のタバコはセッターかメビウスかみたいなとこあった。

なので若者代表みたいなキョロちゃんには若者代表みたいなタバコを吸ってもらいたい。

 

 

 

てな感じでイケメンな男とタバコっていいよね!私も職場に来る客のタバコこれがイケメンだったらなと思いながら副流煙浴びてせっせと働いてます!

多分普通の喫煙者の人より肺真っ黒!!

 

でも好きな人には長生きして欲しいからタバコはやめて欲しい!喉も肌も死ぬからね。

それかタバコが無害になって!(顔がいい男限定で)

 

 

 

なんか末澤くんのタバコポケット事件についてはなんとも言えないよね。わたしはなんとも思ってなかったし、そんな騒ぎ立てることでもなくない?と思ってた人なんですが、ある人のツイート見てナルホドと思ったので、一応社会に出る大人として、ちゃんとしてほしいのかなって

普通に考えたら社会人3年目とかの人なのでね。まあ…

あの人の行いのせいで正門くんに迷惑かかったら嫌いになるかもしれません。

まあ私が嫌いになろうがならまいが関係ないと思いますけどね。