手記

ジャニオタのひとりごと

Jr.大賞2020

Jr大賞の結果が出ましたね…

 

正門くん

リア恋1位

良いパパになりそう1位

きれい好きそう5位

恋人にしたい18位

彼女に尽くしそう4位

結婚が早そう3位

お兄さんにしたい3位

ダンディになりそう5位

1番ワイルド5位

たくさんランクインして嬉しいです。

おめでとうございます。

 

殆どのものが前回からランクアップしていて、

リア恋も死守できて個人的にはほっとしています。

わたしの部屋にあるMyojoの山も報われます。

 

Jr.が選ぶ部門ではリア恋と彼女に尽くしそうといいパパになりそうで選んでもらえて正門くんの性格が引き寄せた本当のものだと思います。

個人的に投票コメントでAぇのメンバーばかりだったのは他の人の声も聞きたいなーってなりました。

(これは編集部の問題かな)

 

正門くんの夢や将来の助けになるならなんて、

かましいけど、未だかつて無いぐらいオタクとして頑張りました。

だからこの結果個人的にはちょっぴり悔しいです。

次はもっと正門くんだけじゃなくてAぇみんなランクアップやランクインできたらなぁなんて思います。

 

 

 

恋人にしたい18位悔しいなぁ…

もう少し行ったと思ったけど、なにわも東京のオタクも強かったなぁ…

去年は21位だったんだね…

あと一歩だったんだ…

来年も頑張れるかな…

 

2020年はAぇ!が躍進できる年になりますように!!!