手記

ジャニオタのひとりごと

㊗️Aぇ! group1周年

 

Aぇ! group1周年おめでとうございます。

 

青春の時代にはできなかったこと、

歴史の始まりを見られていること、

これからの未来が見えること、

とても幸せに思います。

 

凱旋滋賀の同行者(非オタ)探し回ったの

永遠に忘れないと思います。

Aぇ! groupの応援で10年弱のオタク人生初めてのことたくさんしました。

要望のハガキやメールをだしたり、

ファンレ書いたり、

メール読まれたラジオ聞いたり、

非関西圏なのに毎週関西圏に出没したり、

久しぶりにうちわ買ったり、

ひとつひとつの仕事に一喜一憂したり、

祖母の人格出てきたり、

 

正門くん

留学でのホームシックの原因作った責任とってください。だいすき。

ぽやぽやオーラ可愛さの限界値超えてます。

全肯定してくれる心の実家。ほんとに心の実家。日常生活で病んだ心に染みる…

個人的なあれですが、正門くんに恥じない自分でいたいとおもいます。

 

末澤くん

かわいいね。すき。

足が細くてデニムはいた時にきれい!

キオスクの末澤くんかっこよかった!

末澤くんはギャップ凄すぎて見てたら風邪ひく!そんなとこも素敵!

末澤くんのせいで就活生なのに金髪にしたいし、ピアス増やしたいし、拡張したいし、なんか末澤担みたいって言われるけど末澤くんが可愛いからなんでもいいです!

 

りちゃくん

なんでも似合って羨ましい。すき。

りちゃくんの髪の毛触ってみたい。

トイプー=リチャくん。

肝心なとこでぽやぽやしちゃう正門くんを助けてくれてありがとうございます。

遠い昔りちゃくんが藤原くんだと思ってました。

 

こじまくん

真っ直ぐでみんなのこと見守る男気かっこいい。すき。

私はこじまくんの世界観すきです。

小島の名言もどき作ったら言いそうって言われたので今度聞いてください。

今度折り紙教室TVして欲しい…

 

たいちぇ

Aぇ!はみんな努力の塊だけど、1番努力の塊!かっこいい!すき。

ベースかっこいい!

凱旋のベースかっこ良かった!

バンドの中でベースが一番好き!

怪我しない程度にみんな(Aぇ!)で整えた畑荒らそう!

 

晶哉ちゃん

最初は呼び方に戸惑ってたのに結局晶哉ちゃんに落ち着きました。晶哉ちゃんはすぐ脱ぐから風邪ひかないように気をつけてください。

僕がまさやだワン可愛すぎて精神崩壊したので責任とってください。

 

 

 

Aぇ! groupの未来が

希望と笑顔であふれますように。

1周年おめでとう。