手記

ジャニオタのひとりごと

君とすごした1777日

大晴さんとのことをかいてます。

 

いい気にならない人はここでやめといてください。

 

大晴さん活動再開前に描いてた記事に少し加筆修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラのデビュー発表の日。

前日終電ぐらいまで仕事に追われてて、

16日の朝寝坊して15時に大阪着

(そんな遠征現場あるかよ)

デビュー聞いた時、涙が止まらなかったです。

嬉しい涙とここに大晴くんがいないということ、

該当担じゃないのに、

6人じゃないことに涙が止まらなくて、

しばらく泣いてました。

 

この前、仲良い大晴担の子が大晴くんは特級呪物になったって言ってて、妙に納得しちゃった。

何しててもふとしたタイミングで出てきて私たちをあの日に連れ戻す。

 

2月18日の配信で5人で!5人でというワードにしょげ……となったり、

WSで5人組って言われる度に悲しくなるのも、

Jr時代の1番の思い出は?てきかれて、聞き覚えのあるエピソード聞く度にそこには大晴くんがいて、みんなで笑ってたはずなのに……となったり、

各種サムネ、お祝いケーキからぱったりとオレンジが消えたことにさみしくなったり、

Aぇ! groupのデビューCD見ても大晴さんがいたはずなのではと思ったり、

‘’もしも”が浮かんできて離れない。

 

BORDERLESSもクチコミ見てたら、

またあの日に引き戻されそうで怖くて勇気が出ません。

 

オタク人生で、

去る側のオタクも、

残る側のオタクも経験するなんて思わなかったな〜……

結論どっち側になっても辛いし、

そこにいてくれよ😭😭😭😭😭😭

気持ちになります。

 

ラブラブなびばちぇが好きだったし、

誠也くんとの関わり方が不思議だったり、

正門くんにあたりつよかったり、(逆に正門くんがあたり強い時もあったね)

チャイパー二人揃うと₹˝ャʓ増し増しでかわいいし、

晶哉ちゃんとは大型犬(晶哉ちゃん)と幼児(大晴さん)だったし、

11年組同期組に入れて貰えなくて内心しょんぼりしてる大晴さん全力で保護したかったし、

グループとしての夢を発信し続けてくれたのは大晴さんだったし、

個人的にBLドラマにハマってた時は

びばちぇのBLドラマ観たかったし(私しか言ってない)

シンプルに大晴さんの顔が好きだったし(そこ担タレ〜?!)

イキりちぇさん私の大好物だったし、

大晴さんの女装見てニヤニヤする正門くんも好きだったし、

もっともっと大晴さんに見せてもらいたいもの沢山あったよ😭の気持ちです。

 

正門担だけど、正門くん越しにみる6人のAぇ! groupが本当に大切だったなと……

もちろん5人になったAぇ! groupも大切ですよ……

 

どこかのサバ番に出たりとかもきっとないと思うし、

表舞台に帰ってきてくれることは無いんじゃないかなぁと、おもっていたら

アイドルにこだわって戻ってきてくれて

大晴さんが楽しくどこかで笑ってくれているならそれでいいです。

本当に幸せでいてくれ〜!!!!

 

該当担じゃないのにこんなに今でも喚いてるのわたしだけかも。

でもそれぐらい6人が作った思い出が大切でキラキラで眩しいものでした。

過去形にするのも嫌だけど、

でもAぇ! groupから離れることも出来ないからたまにあの日に戻って泣いて、

また進んでを繰り返すと思う。

 

きっとこの呪いは解けないので。