手記

ジャニオタのひとりごと

正門くんへ

 

正門くんへ

新年あけましておめでとうございます。

2019年からあなたをきちんと認識してこんなにもたくさんのことがあると思っていませんでした。

年賀状とともに送られてきた

日本郵便代表の長門正貢さんを正門と見間違えるぐらいにはあなたにズブズブな1年になりました。  

 

渋谷さんがエイトを抜けた寂しさをスノ佐久間さんで癒してたのに加入騒動でパニックパニック。私の平穏なおたく人生どこどこ。

 

南座は留学資金貯蓄ために応募しなかったのが2019年一番の後悔です。

 

そんな中、2月に関ジュに横山くんプロデュースのユニットができたとの話。

関ジュ勉強し始めの私でもわかるメンバー。

私はなんで末澤くんのこと認識してたのか今考えたら聖夜様でした。聖夜サマー🥰🥰🥰

その中にいたのが正門くんでした。

南座行きたかった…

スノROTと新橋見て正門くんの立ち位置をなんとなく察して、南座行けばよかったと後悔しました。

グローブ座もわざわざ海外から他の人に頼んで応募したのに外れたよチキショー。

その分、関西凱旋は取れた分だけ行きました。

未だかつて無いぐらい行って親に「頭おかしいんか」って言われました。

なにわの横浜MCでAぇ出てきたとき号泣しました。

城ホがなにわ単独ってわかったとき、くやしかったです。

でも、ひとつひとつ決まっていく仕事がとても嬉しくて、忘れていたキラキラのおたく人生ってコレー!ってなってました。

久しぶりにうちわも作ったし、楽しい!ほんとに楽しい!

正門くんに出会ってから明るくなったね!

って言われること多くなった!

ありがとうございます!

正門くんすごい!

 

正門くん

目標に向かって努力できるところが好きです。

自分のことよりまず人のことを考えて行動できるところが好きです。

言われたことを否定や拒否をせずになんでもとりあえず受け入れてみる姿勢が好きです。

年下の面倒見がいいところが好きです。

面食いなところはめちゃくちゃ共感できます。

Aぇ!のメンバーや関ジュちゃんたちをニコニコ見ているところが好きです。

お酒飲んだらぽやぽやさが増し増しになるのは気を付けてください。

あなたが持っているものは、わたしにはないものだから羨ましいです。

あなたが守りたいものは私も守りたいです。

わたしはとても重たいオタクなので地の果てまでついて行きます。

 

いつまでもあなたが幸せだと思う世界に信頼できる仲間といられますように。

 

正門くんが頑張ってるから私も頑張ります。

2020年もよろしくお願いします。