手記

ジャニオタのひとりごと

ロケ地巡り②

 

すばるくんのロマネのロケ地が堺だったので、

Flowerさんの後、

エイトブンノニ(くらまる堺編)のロケ地巡りをしました。

まずお昼を食べにげこ亭さんへ

 

f:id:caramelkicyu:20181121171254j:image

 

14時ぐらいに行ったのですが、おかずが少ないですけどいいですか?と言われました。

 

今度はちゃんと昼時に行きたいな。

中には数人eighterさんがいました( ˙ᵕ˙ )

くらまるちゃんが座ってた場所とかは分からなかったので適当に相席しました。

 

f:id:caramelkicyu:20181121171443j:image

 

お会計の時におにぎりを貰いました( ˙ᵕ˙ )

美味しく晩御飯にしました

f:id:caramelkicyu:20181121171829j:image

 

続いて王様プリンを食べに商店街へ徒歩で向かいました

行く途中に鳥貴族に遭遇。

しばらく行けてないからまた行きたい…

f:id:caramelkicyu:20181121171723j:image

 

鳥貴族を通り過ぎたら割とすぐ見つけました

f:id:caramelkicyu:20181121172004j:image

f:id:caramelkicyu:20181121171912j:image

地下が禁煙席で

2人が座ってた場所にはくらまるeighterさんがすわっていました。

f:id:caramelkicyu:20181121172110j:image

プリンと伊太利庵ソーダを注文

美味しかったです✨

 

 

 

 

ロケ地巡りって食べるもの多いなぁと気づいた